忍者ブログ
ただの独り言・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
同じやね(返信済)
(03/15)
無題(返信済)
(05/05)
きっと(返信済)
(09/15)
初めまして(返信済)
(07/07)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗夜
性別:
女性
職業:
閉篭り
趣味:
思想
自己紹介:
落ち事、独り言、吐捨て事、自殺願望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しい。
寂しい。

誰もいない。
心がいない。

奥底に沈み込んだ私の心。
どんなに笑っても、
どんなに褒められても、
どんなに愛を囁かれても・・・

私は信じない。
毎日のような裏切り。
毎日の孤独。

私が悪いの?
私が何も出来ないから。
私が脆弱だから・・・

沈み込んだ心を引き上げるには、私一人の力でなんか無理。
汚れた心を綺麗に洗い流せるのは私じゃない他の誰か・・・

誰か、手伝って・・・
PR
私は何年か前まで自殺をごく日常的に考えていた。
どうやったら短時間で死ねるのか、書物をあさってみたものだ・・・

体中切り傷だらけ。
薬とジンはワンセット。
食べ物をよく戻してたっけ・・・


何がきっかけだったか、もう覚えてない。
生きると決めた時。

誰にも言わないで、誰も知らない所で、私は独りで立ち上がった。

今でこそ笑って友人に話す過去。
でも、当時は誰にも言えなかった・・・
先日、うつ病診断チェックというのがあって、やってみた。

結果は「すぐに入院・自宅療養の必要があります」とでた。
どうやらうつ病らしい・・・
病院に行ったほうがいいのか?

でも、私はそんな必要がないと、病院通いしてる友人は言う。
私は強いから・・・と。


それが何年も培ってきた私の基盤。
総て独りで戦ってきた結果・・・
いつも通り。
何を言っても、訴えても変わらない。
変えられない・・・

タイミングが悪い。
仕方がない。
ごめんね・・・

それは終わりの言葉。
私が悪いんだって・・・

ああすればいい。
こうすれるといい。
ああしたら・・・
そうすれば・・・


私が何をしても、貴方は変わらない。
私はただ打ちのめされるだけ。

痛みを訴えてるのは私。
だから私が変わらなきゃならない。

私の変化すらわからない人に、さぁ私は変わりました。
そう言って本当にわかってもらえるの?
私が変われば本当に解決なの?

私が・・・
あぁ、やっぱり私は独りなんだ・・・
タイミングが悪い・・・
それだけで片付けてしまって、本当にいいのだろうか?

私はいつもタイミングが悪い・・・
ただ、優しく接してほしかっただけなのに。

優しい言葉。。。


心配してくれてる気持ちはわかってる。
だからこそ言ってくる言葉・・・

でも、それはお説教。

心配してるのは、私の容態ではなく、私の食生活・・・栄養管理。



優しい言葉をかけてほしい・・・


泣きながら訴えた。
返ってきたのは・・・

怒声。

あぁ、また怒鳴られた・・・
前も同じことを言って怒鳴られたっけ。


疲れてるのわかってるよ。
心配してくれてるのもわかってる・・・

私はいつもタイミングが悪いね。
でも、体調悪くなるタイミングなんて、私は計算出来ないよ・・・?
忍者ブログ [PR]