忍者ブログ
ただの独り言・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
同じやね(返信済)
(03/15)
無題(返信済)
(05/05)
きっと(返信済)
(09/15)
初めまして(返信済)
(07/07)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗夜
性別:
女性
職業:
閉篭り
趣味:
思想
自己紹介:
落ち事、独り言、吐捨て事、自殺願望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねえ 何処に行くの?
君までいなくなってしまうんだね・・・
君がいてくれると、安心しすぎてたかな。。。

「求めない。」

君まで言うと思わなかった・・・
感化させたかな・・・
私があまりにも言い過ぎるから。
君までいなくならないで欲しかった。
もうお別れ?

仕方無いよね・・・
私のせいなんだから。
ありがとう。私の我儘を聞いてくれて・・・
ありがとう。最後まで手を差し伸べてくれて。。。
最後に望みを聞いてくれて・・・

ごめんなさい・・・
君を助けられなくて。
応える事が出来なかった。。。

感情の無い活字のやり取り。
それだけでどんなに辛い思いをさせたであろう。
それでも、最後まで傍にいてくれてありがとう。
とても暖かかった・・・

君に言うことがあったのに・・・
もう言えないね。
伸ばし続けて、曖昧にしすぎたもんね・・・
・・・君に受け止めてもらいたかった

「おかえり」





                       さようなら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自殺願望。。
昔はあったんですよね。
昔はあったというより
興味があったというべきか。。
手首にはほんの少しの切り傷が。
死ぬほどのものではないですが。
原因は何もなくただ興味があっただけ。
でも実際に首を絞めたときに
苦しすぎてやめました。
生きてるほうがまだマシかなと。
動機も明確ではないし
それからはないな。

たまに考えますが。。
よいち 2006/07/06(Thu)17:12:25 編集
無題
”じょっぱり”
青森のかたですか??
実は仕事で青森よく行ってたんです。
今まで行った中で青森市が一番好きなんですよ。
ホンマですよ。。
詳しいですよ。
ベイブリッジも車で渡りましたし。
アウガ、サンロード。
さくら野百貨店などありますね。
もうひとつの百貨店はつぶれてましたが。
青森市だけでなく弘前市、五所川原市、
東へ行って八戸市など。
かなり行きましたからね。
本拠地は大阪ですが。
今日は今から東京へ出張です。
厳しい毎日から少し楽しくなりますかね。
まあでも仕事ですが。。
今よりはいい感じになるでしょ。
よいち 2006/07/06(Thu)19:06:21 編集
よいち様
パソコンがご機嫌斜めな様子なので、「コメント」での返信で失礼致します。

確かに私は青森在住です。
お仕事で色々出張なさるんですか?
またいつでも青森にお越し下さいませ。

自殺って、簡単そうで実はもの凄く大変で苦しいものです。
私も経験はありますが、もうこりごりです。。。
私が死んで哀しむ人がいると気がついてしまいましたから・・・


8月のねぶた祭り。ご覧になったことはございますか?
紗夜華 2006/07/08(Sat)04:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]