忍者ブログ
ただの独り言・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
同じやね(返信済)
(03/15)
無題(返信済)
(05/05)
きっと(返信済)
(09/15)
初めまして(返信済)
(07/07)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗夜
性別:
女性
職業:
閉篭り
趣味:
思想
自己紹介:
落ち事、独り言、吐捨て事、自殺願望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求めてたらいけない。
だから望まない。
感情を露にしたらそれこそ駄目になる。

幸せでいて・・・
そのためにあの娘の業を背負うから。
傷つくのは私だけでいい。
あの娘がいればいいのだから・・・

私は幸せを求めても手に入らないから、だからあの娘の幸せを祈る。
大事な人の幸せのためなら、私は人だって殺せる。

反対の感情もある。
破壊したい・・・
そう、私が求めたら破壊してしまう。
求めない・・・


独りではないのは知ってる。
君がいる・・・

君を求められたらいい。
君が望む私になれたいい・・・
大丈夫。私はここに居る。
君の傍に居るだろう・・・

でも、孤独でいさせて・・・
あの人を怒らせたくないの・・・
私は必要ないと、思い知らされるから。。。
解ったから。

もういいから・・・
求めたりしない。
あの娘の幸せだけ創れればそれでいい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
たしかに。
感情のはけ口必要ですよね。
今の世の中、辛くない人はいないでしょう。
ふらっと立ち寄ったブログですが、
ほぼ毎日よんでますよ。

あるひとのために自分は耐える。
それはツラ過ぎるでしょ。
見返すくらいにならないと。
一旗あげるくらいにならないと。
でも必要とされてない人はいないですよ。

水分とって暑い夏をすごしますよ。
よいち 2006/07/05(Wed)19:20:27 編集
よいち様
人のため・・・というか、自分のためでもあるんですよ・・・
多分私より彼女である方が円満ですから。
それでなくてもなんだかんだ言われたくないので、観賞してた方が得策です。
下手に動いて、火にガソリン注ぎたくありませんから。

頑固・・・ジョッパリな自分の性格ですね・・・
【2006/07/06 00:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]