忍者ブログ
ただの独り言・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
同じやね(返信済)
(03/15)
無題(返信済)
(05/05)
きっと(返信済)
(09/15)
初めまして(返信済)
(07/07)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗夜
性別:
女性
職業:
閉篭り
趣味:
思想
自己紹介:
落ち事、独り言、吐捨て事、自殺願望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私を立たせる方法を探してる。
このままではいけないから。
居心地の良い夢から現実を見るように・・・

無理はしなくていい。
での、やる事はある。
それをやらなてはいけないから。

私はこの体、この足で立つ。
泥沼に足をとられようと、鞭打たれても立っていた・・・

独りで
PR
きっとね、私はもう何処に行っても駄目なんだ。
微かなこの温もりにすがるしか・・・

働けたなら。
地元なら・・・
もっと、体が丈夫なら。

独りで立つことを止めた私。
すがりつく僅かな優しさ。

他に行く場所もないから、成すがまま甘えてる。


帰ったら最後。
私はもう何処にも居場所はない・・・

このぎりぎりの世界は、私の最後の足のつく場所。
奪われていく精気。
今私に必要なものはなんだろう?

ただ過ぎ去る時間が憎らしい・・・
私は何処に行くべきなんだろう。

寂しい。
哀しい。

何かしなければもっと見てもらえなくなる。
でも、私にはもう、お料理をする気力だってない・・・
私はひとり寒さに震えながら、哀しみを抑えている。
ここには冷たい風だけ・・・

雪が恋しい。
あの鼻の奥をくすぐる香り・・・
頬についた結晶がちりちりと溶けていく感じ。

暖かい雪。


会いたい。
私が望んだのではない。
でも、確かに望んだ・・・

目の前で繰り広げられたそれらを、私は何かにしがみつき恐怖した。
また、新たな命をみて涙した。

たった数秒の世界のなかで、生と死を見つめる事になった。
私は意識を取り戻していく中で、何度も何度も、繰り広げられた惨劇を繰り返した。

私が望んだのではない。
でも、確かに望んだ・・・
忍者ブログ [PR]