忍者ブログ
ただの独り言・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
同じやね(返信済)
(03/15)
無題(返信済)
(05/05)
きっと(返信済)
(09/15)
初めまして(返信済)
(07/07)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗夜
性別:
女性
職業:
閉篭り
趣味:
思想
自己紹介:
落ち事、独り言、吐捨て事、自殺願望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共に過ごす時間。
それが幸福だと、それしか安堵は得られないと・・・
どうしてそう思うのだろう?

依存して、世の中を拒み、人を拒み続ける私。

私の見えないように、隠れながら・・・
いっそ全てを消してしまってほしい。
PR
いつの間にか遠くにいってしまったモノ・・・
哀しい哀しい約束。

約束した相手にはもう無用になってしまったのだろうか?
私はそれを信じ、叶えるためにここまで来たというのに。
私一人では果たせない約束。

叶うことのない哀しい哀しい約束。
会いたい。
お話をしたい。
一緒に走り回って遊びたい。

プレゼントだって用意してるのに、送らないでいる。
喜んでほしい。
似たようなオモチャ持ってるだろうな。
でも、いいよね。

小さな手には持ちきれないけど。
きっとあの子は喜んでくれる。


クリスマスに合わせて贈るからね。
それはささやかな抵抗。
何もかも面倒になった証拠・・・

もう食べなくていいや。
飲まなくてもいい。
なんか面倒だから。

作るのも、食べるのも・・・
面倒。

ずっとずっと堕ち込んでしまった。
今、這い上がる気力さえない。
ただ泣きたくて。
どんなに生きる事は辛いだろう・・・。
やわらかい月の光に抱かれながら見る夢も、哀しく、辛いものばかり。

抱きしめてくれる人はあまり私を見なくなった。
それでも、私はここに縛られたまま動けない・・・
忍者ブログ [PR]