忍者ブログ
ただの独り言・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
同じやね(返信済)
(03/15)
無題(返信済)
(05/05)
きっと(返信済)
(09/15)
初めまして(返信済)
(07/07)
無題(返信済)
(06/29)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗夜
性別:
女性
職業:
閉篭り
趣味:
思想
自己紹介:
落ち事、独り言、吐捨て事、自殺願望
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は今日も夢の中。
私の安全毛布に抱かれて・・・

ゆらゆら
ゆらゆら・・・

まどろむ世界は泡沫・・・
あやふやな世界はゆらゆら

真っ暗な視界のなかで、色とりどりの世界が回り始める夢の世界。

ゆらゆら
ゆらゆら・・・
PR
甘えたらいけない。
そう思っても体は動かない・・・

横たえる時間が長引くほど、私は何もやらなくなる。
負担は私だけにとどまらず、周囲の人達に迷惑をかけてしまう・・・

重たい。
重たい・・・
何も食べなくていいならそうしたい。
大好きなご飯も、毎朝の豆乳も・・・
大嫌いなサプリメントも・・・
お菓子もケーキも・・・

口にしなくていいならどんなにいいだろう。
体のため、自分のため・・・

食べるのが嫌になってしまう。
毎日しっかり朝昼晩・・・
考えるだけでも気持ちが悪い。
目眩がする。
気持ちが悪い。

いつもの事なのに、いつもと違う・・・
違和感。

生きている?
生きるってなんだろう・・・

私の考えが通じない。
なんだろう?
総てが不自然に感じる。

何のせい?
私の体内に寄生を始めた生物が、私を蝕んでいくのだろうか?
私の体に何者かが侵入、寄生を始める。
それは私の体の栄養素を奪い、細胞分裂を繰り返し成長する。

そう考えるとちょっと恐いかな・・・

どうやら、私の体内に新しい生命が宿ってしまったらしい。
ただ不安と戸惑い、恐怖ばかりが私の感情・・・
忍者ブログ [PR]